オーダーも落ち着き、、

こんばんは

Asatです^ ^

オフィシャルサイト
https://sheltacrafta.com

Instagramは
↓こちら
https://instagram.com/asat_sheltercrafta/


制作記事や普段の出来事、
管理している水槽の記事は↓こちら!
GOOD AQUA LIFE!
https://ameblo.jp/plantwood/


どうにかこうにかオーダー制作を済ませ、今夜より店舗陳列用の制作に入る事ができました。

ご来店いただいたのに
「あんまり数ないな〜」
と正直思った皆さま、

もうすぐ補充しますので、
今しばらくお待ちくださいませm(__)m


昨日までのオーダー制作分を一部アップしてみます。だいたいこんなの作ってるよ!的な。

オーダーも落ち着き、、
オーダーも落ち着き、、

小型プレコ 専用のシェルターです。

プレコ と言えばあの大きくなる黒いヤツを想像する方もまだまだ多いのではないでしょうか。

大型種がいけないという意味では無く、
自分も少し前まで

「プレコは大きくなって最後は60センチ水槽では飼いきれなくなる魚」
と、いつのまにかイメージが固まっていました。

いや最近の小型プレコはスゴイですよ〜^o^
特にHipancirtrusに分類されるプレコは、小型で美しい種が多いです!好みだと言えばそれまでですが。

小型で美しい、めっちゃくすぐられます( ^ω^ )

こりゃブームが起こったのもわかります。

そんな愛すべきお魚達のお家を作るのが、拙者のお仕事という訳ですね^ ^

そして沖縄に初のプレコ専門店があるのをご存知でしたか??

気になる方は是非一度足を運んでご覧になってみるべきですね(*´∀`)♪


Asat shelterのお問い合わせは
↓アクアヴィレッジまで↓
https://aquavillage.ti-da.net/